人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆七夕ヘ向けて☆

こんにちは
057.gif梅雨真っただ中なお天気ですね。057.gif


さて、明日は七夕です☆

文教大学では七夕の為の竹を各専攻に届けてくれ、それぞれで配置し大学内は七夕へ向けて着々と準備が進んでいます!

美術でも竹を設置しました。
☆七夕ヘ向けて☆_a0101848_14285769.jpg

学生が
竹は水につけないと萎れちゃうんで。。。と見事な設置を
☆七夕ヘ向けて☆_a0101848_14482159.jpg

さすがさわやかお兄さん、やる事もちがいますなー
☆七夕ヘ向けて☆_a0101848_14491167.jpg

えへへ



皆が願い事を短冊につけたようなので見に行くと、雨に濡れるといけないので竹が移動されてた!そんな気遣いもできるなんて最近の若者はなんて言いますが、ちゃんとしてる子だって沢山いるのよ。
☆七夕ヘ向けて☆_a0101848_14543444.jpg

☆七夕ヘ向けて☆_a0101848_14545017.jpg

皆思い思いの願いを・・・・
☆七夕ヘ向けて☆_a0101848_14552014.jpg

☆七夕ヘ向けて☆_a0101848_14561971.jpg

思い思いすぎないか!?


☆七夕ヘ向けて☆_a0101848_162225.jpg

日本一!夢は大きく!! 
不老不死!!大きすぎ。



☆七夕ヘ向けて☆_a0101848_161248.jpg

ロッカーって開拓するもの...?


☆七夕ヘ向けて☆_a0101848_1633740.jpg

切実。。ぜひ叶えてあげて下さい。


☆七夕ヘ向けて☆_a0101848_164165.jpg

努力して。。


☆七夕ヘ向けて☆_a0101848_1644624.jpg

☆☆こういうの☆いい願い事!クラスの仲の良さを感じます。


☆七夕ヘ向けて☆_a0101848_16375360.jpg

こちらまで嬉しくなる願いです。大学が楽しいって041.gif。よかった049.gif



色々な願いがありますね072.gif
織り姫と彦星って願い事を選ぶのかな、、、みんな審査にひっかかるでしょうか037.gif
雨続きで星空は見えないかもしれないけれど、こういう行事は忘れたくないですね072.gif

☆七夕ヘ向けて☆_a0101848_16405943.jpg

君は君のままでいいと思うけれど、この短冊を見つけたときは笑いました。
by bunkyo-artlabo | 2015-07-06 16:53 | 学校風景 | Comments(0)