人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教科教育法『美術』Ⅲ

教科教育法『美術』Ⅲの授業紹介です

「自己表現」をテーマに発表します。
教科教育法『美術』Ⅲ_a0101848_13352202.jpg
教科教育法『美術』Ⅲ_a0101848_13360172.jpg
小学生の頃から取組んでいる剣道を披露しました056.gifめーん!!!


お次ぎは、諦めそうになる自分と必死に闘う自分を表現012.gif後ろに取り付けているのが、諦めそうになる背後霊の自分023.gif
教科教育法『美術』Ⅲ_a0101848_13260550.jpg
教科教育法『美術』Ⅲ_a0101848_13264569.jpg
そんな自分に全力で喝を入れながら向かい合うさまを表現071.gif



ダンスで自分を表現058.gif
教科教育法『美術』Ⅲ_a0101848_11083094.jpg
教科教育法『美術』Ⅲ_a0101848_11101177.jpg


動きが速すぎて写りません!!!070.gif071.gif!!


こちらは某珈琲店でアルバイトをしている日々の自分を表現012.gif
3分でミックス○ンド×3個作ります!!
教科教育法『美術』Ⅲ_a0101848_11213994.jpg
教科教育法『美術』Ⅲ_a0101848_11211236.jpg

三分クッキングの音楽を流しながらつくってます059.gif012.gif

教科教育法『美術』Ⅲ_a0101848_11274925.jpg

美味しく頂きました!!普段見れない様子を見る事が出来ました012.gif豆菓子も配られました〜056.gif



高校時代に美術の息抜きとしてお菓子作りをはじめ、今では趣味となっています。
教科教育法『美術』Ⅲ_a0101848_13000710.jpg

教科教育法『美術』Ⅲ_a0101848_13002722.jpg
本格的ですねー016.gifとても美味しそうです!!
手製のマーブルパウンドケーキを焼いてきてくれました012.gif
教科教育法『美術』Ⅲ_a0101848_13010310.jpg
教科教育法『美術』Ⅲ_a0101848_13020340.jpg
とても美味しかったです!!パッケージにもこだわりデザインの授業で学んだ事を活かしているそうです!!058.gif

とても表現力豊かな自己表現ばかりでした!美術作品の自己表現も楽しみです!012.gif




by bunkyo-artlabo | 2016-10-13 13:21 | 授業紹介 | Comments(0)