AO入試が始まります

6月13日、平成22年度、初めてのオープンキャンパスが開かれ、入試のための個人面談が行われました。
今年度より美術専修ではAO入試(エントリーシート提出とプレゼンテーションの課題遂行型入試)が採り入れられることになり、興味を持って聞いていただけました。

AO入試のガイドブックは入試センター(0467−54−4300)にお申込みいただければ送ってもらえます。

オープンキャンパスは今後も7/18,8/29,9/26,10/24と行われます。
ご質問にお答えしますし、作品を見てほしい方はお持ちください。
時間の許すかぎり見て差し上げたいと思います。

また美術専修のみのガイドブックも出来ました。
                         中川素子
※「美術専修ガイドブック」の配布は終了しました。

a0101848_1392059.jpg
a0101848_1392837.jpg

[PR]
Commented by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010-06-20 00:49 x

ttp://glam.specover.com/wc-87jo/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by bunkyo-artlabo | 2010-06-14 11:54 | 受験に関する情報 | Comments(1)